2007年10月14日日曜日

今日もダラー


今日もダラーです 朝起きて紅茶入れに行くと何故かほうきがあったから掃除やって感じでゴミ集めたんやけどゴミ入れる袋どこに有るか解らんから5分で終了 10時頃トモさんが遊びに来て一緒にマーケットへくりだしたよ 
トモさんはこっちのカワイコチャンと結婚してこっち在住の侍です 
でマーケットをブラブラ サトウキビジュースおごってもうて 
僕はコピーDVD5枚 トモさんCD2枚買ったよ 帰りの車中で買ったCD聞こうと思たら音鳴らへん あ〜やっぱりコピーやねって感じ 
帰って来て僕のDVD試してみたらやっぱり5枚中4枚だめでした 
1枚8千ルピー(約100円)やけどむかつく〜て感じで大丈夫な1枚 山田洋次監督 武士の一分 英語名 Lave&Honor 今から見るよ