2007年10月15日月曜日

今日で4日目達成 3日坊主やないで!


今日はちょっとしかダラーじゃ無かったよ 明日出航なんでちょこっと段取り 普通やと出航1日前は色々準備するんやけど今日もこっちは祭日でスタッフ達もゆっくり 明日朝から忙しいぜって感じ 
船で使う魚釣りルアー無いのでトモさん誘ってまたもやマーケットへ釣り道具店何軒か回ったけど祭日で休み 昨日のDVD店怒ったろうと思ったけど場所忘れて見つからんかったよ
写真のちびライオン 名前はリロイ君 イカスでしょ
こいつとは9月の地震の時一緒に避難してから友情が芽生えました この5日間チョコマカと後ろ付けられてます 寝るのも一緒 2週間離れるのがチョッピリ寂しいよ
てな感じで明日から2週間海に出るから投稿無いけど帰港したら書くから見てね 30日帰港だ!