2008年2月29日金曜日

楽しもう!


イェーシィ!28位と11位です 
今日もたいした事無い1日やったけど ミクロネシアで一緒に過ごしてたアメリカ人からメールが来ました
明日からメキシコ行ってその後4月にそっち行きたいからヨロシク!やって
楽しんでるねー こいつもとても良い奴で去年来た時は違う船で一緒に行かれへんかったから今年はちゃんと段取りして行こうぜ!
〜3月29−4月10空いてるからくるんやったら予約入れとくよ〜
ってメールしたけど多分返事無いやろう もう出発いてる ダー
ここまで書いてたら友達が誘いに来て酔っぱらいに行って今帰って来たら何と
23位と8位です 8位って大阪南河内地区だけで8位やないよね?
やればできるやん! 何でもそうやよね
で 何が書きたかったか解らんくなってもうたけど
そう このアメリカ人の友達 とてもフットワークが軽くて人生楽しんでるよ
こいつが仲間とやってる写真&ムービーのサイトがあって良い写真があるから見てくださいAnthony Ghiglia Photography
にほんブログ村へ