2008年7月8日火曜日

トリップリポート 6/23~7/7

今回はタスマニアのイケイケ兄ちゃん達10人 
最近良く雑誌でテウーイン何かやってるエグイライトハンダーでサーフしてる 
ボルコムやハーレー、ビラボーンなんかが彼らのスポンサーになってる うまい人達とカメラマン1人
てなメンバーやから 1日目は肩ならしのファンウエーブってのは無し 
とりあえずサイズのあるレフトからスタート!
いきなりこんなチューブ決めちゃったりして ヤルー!って感じ
2日目、3日目とロングライド出来てチューブ、リッピング、エアー
何でもこいのテレスコープでやりまくり
そろそろライトハンダーやりたいぜ! て事でスーパーライトのHTへ 
暗くなるまでチューブ入りまくり
もう1日HTと思ったんやけど風が良く無くマカロニへ 
なんとなくHTの興奮が覚めてない感じで 
良い波やけどちょこっとサーフしてダラー
釣りしたり 飛び込み大会したり 読書したりで夕方3頃から宴会スタート!
てのを2日間
ウネリのサイズ、向きも良い感じに南向いて来た所で今回のメインイベント 
ここ何年かで有名になって来たグリグリレフトハンダーへ
風と潮の良い朝このレフトでやって昼から別のレフト 夕方ちっちゃいライトでエアー大会て感じを2日間
みんな燃え尽きた! 2日で板5本折れました 僕の肋骨も折れました
この後もいい感じでレフト、ライトとサーフィンしまくって 
釣り、ビーチ行って酔っぱらい、 スピードボートでマングローブ探検、
最後までやりきっちゃってくれました 
今回も最高やったです!
プロカメラマンのGIBSONが取ったさすがって感じの写真
GIBSONのサイト http://www.stugibson.net 良い写真がいっぱいあるから見てみてよ
今回けっこう気合い入れてリポート書いてるでしょ?
1位目指して にほんブログ村へ押したってよ!