2008年7月24日木曜日

ボートトリップリポート7/8〜24

長い航海から帰って来ました
何か長過ぎて最初の方の事忘れちゃったって感じ
僕の肋骨はまだ痛くて我慢してたんやけど
10日目ぐらいにあまりにも良い波やったから
痛み止め飲んで片手パドルでサーフィンしちゃいました
 
こんな波見たら痛くても我慢できんよね
痛み止めのおかげでこんなチーブ乗ったもんね! 
でも夜 痛み止めの効き目が切れて来たらむちゃくちゃ痛かったよ
てな感じで たいしたケガも無く楽しんで来ました 

が40位で にほんブログ村へが16位 良い感じで上がって来てるよ この調子でみんなクリックしてね ガンガン上がって行こう!