2008年8月26日火曜日

トリップリポート8/12〜26

今回は毎年来てくれてるご機嫌なオージー兄ちゃん達10人で 6年前 僕がまだ駆け出しの見習いの頃に一緒にいった人達です
楽しかった 疲れるくらい遊びまくったよ! ビール、テキーラ、ウイスキーで酔っぱらって
ブラックジャック、ポーカー、で盛り上がって 死んだ様に寝る これの繰り返しの14日間 
波もよかったし 今回は一緒に行けなかったけど途中でsumatransurfariisの常連
のグッチさんともあいました 今回はアキさんと一緒に航海してます
その他にも5年前に一緒に行ったオージーのおじサンがグッチさんチームにいてたりして
初心を忘れたらあかんよって自分に言い聞かせました
 
  
 
てな感じで楽しみすぎて写真もあんまり取って無いし あんまり細かく憶えてないからこんな感じでゆるしてよ!
にほんブログ村へ