2008年10月19日日曜日

男を磨く旅


とても日曜日って感じの日曜日です 
仲間のakiさんも今朝帰港して朝から軽くビンタン飲んでたら 
21歳独身でちょっとオバカな泉州男児のakio君があらわれました
彼は働いてたサーフショップを辞めて 男を磨く旅
8ヶ月間の予定で先月やって来ました 1ヶ月間メンタワイの
スペシャルライトハンダーの近くに泊まってサーフィンして
ビザ延長のためマレーシアに2〜3日後に行く予定です 
1ヶ月のメンタワイ生活ではあまり磨かれなかった見たいで
やっぱりまだオバカちゃんです 次はアチェの方へ行くらしいので 
そっちで磨かれてピッカピカの男前になって戻って来るでしょう
akio君を見てるとアホやな〜って思うんやけど 多分僕が21歳の頃とか
もっとアホやったんやろうね 出来る事なら僕も21歳に戻りたいな〜
にほんブログ村へ