2008年11月4日火曜日

酔っぱらいの戯言

酔っぱらいの戯言やけど 今まで僕がカッコ良いなと思ってる叔父さんと
一緒でした 彼もサーフチャーターボートのキャプテンで彼から見たら
僕なんか駆け出しのペーペーって位の尊敬できる先輩です 彼はインディーストレーダーのキャプテン リップカールやクイックシルバーチームの撮影に
彼がメンタワイへケリースレーターなんかのビックネームをスペシャル波へ案内してるプロ中のプロです
その彼が歩かれへん位酔っぱらってました 俺らサーフィンやって酒のんで気楽でい〜な〜なんて思われたりするんやけど けっこう辛いんよ 多分彼は俺らなんかよりももっとビックカンパニーで連れて行ってるゲストも名の有る人達で大かいプレッシャーやストレスなんやろな〜と思う 多分僕も彼と同じ ここにいてるほとんどの奴が似たタイプの人間やと思う 1週間働いて仕事帰りの居酒屋やバーで酔っぱらってこまめにストレス発散できたら良いけど中々できやん 女の子のケツ触るより1本で一ヶ月分のストレス発散してくれる
スーパー パーフェクト 波に乗りたい! 
そんな感じで また酔っぱらっちゃって何か良う解らん

にほんブログ村へ