2008年11月7日金曜日

ガンガン行ったれ!

今日も良い天気 朝目が覚めるとakio君がチョコンと座ってました 
アチェは波がちっさかったからニアス行ってニアスローカルがうっとうしいから戻って来たって 今晩からまたHTへ行くらしいです 
アチェ〜ニアス〜パダン 口で言うのは簡単やけど道中 
バス、船、人力車 とけっこうハードやったと思う 
インドネシアマジックで何するにもすんなり行かんし 
僕がこの道を旅したのはもう10年位前になるけど 
けっこう辛かったのを憶えてます おバカちゃんも1人で行動して
しんどい思いして ちっとは磨かれたんとちゃう 
10年前はできたけど 今行けって言われたら オヤジになってるし
お金だして飛行機で行ってまうよ 
 若者よ 旅の恥はかき捨て ガンガン行ったれ!

昨晩買って来たDVD 少林少女うた魂ってのを見たんやけど 
少林少女は日本におったら多分最初の5分で止てると思う うた魂はけっこう面白かったよ

にほんブログ村へ