2008年12月14日日曜日

GoPro 防水ビデオカメラ


この何日か意味も無く早起きしてます 今朝も6時頃目が覚めた 
べつにする事も無く ぶらぶら 夜 風呂入って 飯食って ビール飲んだら10時頃眠たくなって寝てもうた 今は朝の4:30 3時頃目が覚めた する事無いけど寝られへん 

ボーとインターネット見てたら 
欲しい物発見 上の防水ビデオカメラ これなかなか使えるよ 
小さいクセにちゃんと撮るよ ハウジングマウントってのがあって 
サーフボード、ヘルメットなどにつけれるよ 今年10月に
ゲストが持って来てて使ったよ 良い感じやった その時は
普通のレンズやったけど これはワイドアングル(魚眼)レンズ 
もっと良いって事で 欲しいな〜 って感じ

このまま起きといて昼寝せん様にせな 
また夜寝られへん様になったら嫌やもんね


にほんブログ村へ