2008年12月8日月曜日

IMAGINATION SURFBOARDS

毎日ダラ〜とすごしてます
寒い寒いって言ってるだけ ブラ〜と行きつけのBARへ行くと 
日曜日やのに仕事帰り人、明日も朝早いから帰ろって人 
何か僕だけ遊んでてゴメンナサイ! って感じ
テレビ見ても 総理大臣がアホやとか、誰かが犬の敵討ちで殺された
とか 何となく寒くて暗い感じ

これじゃいかん! 明日ニューボードをIMAGINATION SURFBOARDSで削ってもらお 5'4 の4フィン 先週アウトライン引いてもらった ちょっとやり過ぎな気もするけど 多分良い感じ

バイトも行こう! 職探し

IMAGINATION SURFBOARDSは10年以上お世話になってる友達がシェイプしてる板で去年も2本削ってもらって良い感じやったです 今回は5'4と6'0を削ってもらう予定です

そのIMAGINATION SURFBOARDSのホームページができたから見てみてよ






にほんブログ村へ