2009年1月19日月曜日

作文

昨晩 飲み過ぎた〜
同級生 2人と立ち飲み屋から始まって焼き鳥 ここで1人脱落 
焼き肉あそこの前通ると何か知ってる顔が何人か見えて入店 生ビール!
酔っぱらってノリノリで 可愛いおねーちゃんがいてる店へ 
久しぶりにスナックって言うかカラオケバーて言うか何かそんな感じのお店に入ったよ
久しぶりにカワイ子ちゃんとお喋りして 恋しちゃった
その店に閉店までいてて TAX読んでもらったら来るまで時間かかるって事やから 
酔っぱらい2人で15分ほで歩いて BARへ ここでも同級生発見 
その同級生に送ってもらって帰宅今日起きたら1時やったよ 何か頭痛いから2度寝 
起きたら4時 1月18日を無駄にしてしまったよ
今日はお酒飲まんとこうと思ってたけど夜 友達とその息子と
お好み焼きと生ビール 
帰って来て風呂入って寝ようと布団に入るけど全然眠たく無くて
寝られへん! でダラダラと作文をここに書いてるって感じです 


にほんブログ村へ