2009年2月2日月曜日

トリップリポート1/24〜2/01

今年初回のトリップは高知から 
人々の暮らしを守る消防士さん4人と人々の食を守る農業家1人 
それに僕とAkiさんで行って来ました 楽しかった〜

 
 今回の船はBudyadahri号 ご機嫌です!

 
スーパー楽しくて長いライトハンダー
  
 
 良い感じで巻いてるでしょ
 
今回のトリップの計画者 良き兄貴!
 
 
釣りもバリバリ! 朝早くから気分は漁師!
食の安全を守る若き農家 でも実は電マ使いのおやじ
おもいっきり遊んだ後の飯&ビールは旨い!
  
もう一人の兄貴! 今回の映像を編集して超大作DVDを4月に公開予定
 
 若き消防士で投資家 HTで顔に板があたってボクサー見たいになったよ
合コンで知り合った女子に帰ったら告白するらしいです
僕はふられる事祈ってます
 
夜はこんな感じで毎晩 宴会!
 
彼も若き消防士 足がツルまでがんばっちゃったよ
来年結婚予定 こちらも来年までに破局する事を僕は祈ってます

 てな感じで とても楽しかったです
良い感じで今年スタートできました ありがとう!
来年はもっとチャガマリましょう!



にほんブログ村へ