2009年2月23日月曜日

トリップリポート2/12〜20


今回のメンバーは日本、アメリカ、オーストラリアの混合チームです
波のコンディションは前回と同じ様な感じでした 僕は次の航海の関係で
先に帰って来ましたが 皆は26日まで今も航海中です



2日間ミッチリ良い波やりきったテレスコープ



朝イチ 3時間だけのスーパーグラッシータイムをまんきつしたHT



よい感じのロケーション beng-beng



今回もやりきりました バーガーワールド



毎年2−3回ボートトリップしてる常連 グッチさん
何回来ても良い波のるとこの笑顔



サンセット&ビール やめられまへんな〜


昼はサーフィン 夜は夜釣り いつ寝るねん!


て感じで僕は泣く泣く先に帰って来ましたが皆は今日も
良い波乗って 魚釣って 酔っぱらってるんやろな〜


にほんブログ村へ