2009年3月16日月曜日

ロマンチック


写真はBudyadahri号の修理現場 スタートして4日目 
こんなんで出航までに間に合うんかって位 のんびり作業してくれてます
も〜ちょっと段取り良くせえよ!て感じやねんけど ここはインドネシア
やつらに日本の様に段取りしてキチキチやりきるなんて事は無理
ま〜手抜きしないで出航までに仕上げてくださいって感じ

昨日の夕方暇なんでこっちに来たての頃よく泊めてもうたりしてた
友達の所に遊びに行ったよ 初めて会った頃から約10年 
なーんも変わってないねって感じ ここ何年かは僕が忙しくあまり
行ってなかったんやけど やっぱり一緒 海沿いの公園の前で
赤い目して何するでもなく座ってる 道行く女子に
〜よ!ねーちゃん元気!〜 なんて言いながら 
若いガキから僕より歳上のおっさんまでみんな一緒 のんびり〜
てBGMが聞こえて来そう

そこでロマンチックな僕は考えた
子供からおじいちゃんまでみんながリラックスしてしょーも無い事
喋りながら夕方のオレンジ色の空 1日で一番良い時間帯
日本では帰りの電車かまだ仕事って感じ?


にほんブログ村へ