2009年4月5日日曜日

挑戦!



9月2日に帰港してました 明日また出航します
2日に帰航して何をしてたかって言うと実はホームページ作ってました
とりあえずやってみようで始めたこのBlogも1年以上になるし
何か新しい事がやってみたくなって とりあえずsumatransurfariisの
携帯用サイトを作ってみたんやけどやっぱり
携帯用で小さいし
何か面倒くさいだけであんまり面白く無いな〜
て感じで本気のサイト作るぜ! 
で初めました いざやってみると
わけ解らん? ホームページ制作ソフトを買えば
話は早いんやろうけど そんな高い金出すの嫌!
で僕のMacに最初から入っていたiwebてソフトを使いました
それでもわけ解らん事ばっかり ヘルプ見ても 
何をおっしゃっているの? 
て感じのあまり親切で無い説明ばっかり
そんな感じのホームページ制作日記は次回書きます
とりあえず結構進んでるんで途中やけど一回見てよ 良い感じやよ 
 極楽surftrip sumatransurfariis-yu



にほんブログ村へ