2009年5月7日木曜日

お久しぶりぶり!


久しぶりにブログ更新します
更新して無い間 何してたかって言うと 2週間航海に出ててそれ以外は
ホームページ制作にハマってて 暇さえあればやってます
近日公開 良い感じやよ

で 前回のトリップやけどもちろんバッチリ! 波はこんな感じで

いつもどうり最高
ゲストも全身刺青の見た目ヤバそうやけど実は気の良いヤンキー達
2人プロの刺青師がいてて僕もこんな感じで


ポスカで上り龍を彫ってもらいました さすが!うまいよね 
ほんま物を入れてみたくなるよね
でもそんな根性無いので 最後の日にお願いしてサーフボードにコブラを書いてもらいました

カッコ良いでしょ〜!


にほんブログ村へ