2009年5月24日日曜日

チーム岡山とゆかいな仲間達


元気?
僕はバッチリ でもシーズンも中盤入ってちょこっとお疲れ気味
一昨日毎年恒例のチーム岡山とゆかいな仲間達TRIP帰って来て 
昨日レッドブルチームのパーティーに行って来て 今日15日間のtripに出航
何かゆっくりする暇無いな〜て感じ このtrip終わったら
2週間半空きがあるので 日本に帰ろかな? とかちょっと考えてます 
なんやかんやで日本滞在10日間
ちょっと忙しいかな〜とチケット代でどうするか考え中


レッドブルのパーティーはミックファニング、アンディーアイアンや
女子のソフィア 何かが来てたよ



チーム岡山とゆかいな仲間達TRIPも最高に楽しかったよ
中盤2日ほど嵐にあってやばいな〜なんて思ってたけど やっぱり
神様ありがとう! 
嵐の過ぎ去った早朝にスーパーグラッシーチューブのプレゼントがありました
最高〜!
リポートはまた帰って来たらします

極楽surftripのホームページもいい感じで出来てきてるよ
見てみてよ

このブログもホームページに組み込まれるので 今後もこのアドレスでも
見れるけど 
をメインにしていこうと思ってます

結構本格的に出来てると思うんやけど?

じゃ!次帰港は6月8日て感じ



にほんブログ村へ