2009年7月30日木曜日

旅行保険に入りましょう


今回も良い航海やったです 
自分で言うのも何やけど良い仕事したと思うよ
良い波当てまくったよ 今回も前回と同じくテレスコープ、HT、
最高やったし 何とメンタワイで1番のライトハンダーの
ライフルズまでやっちゃいました しかも自分達だけ 
他の船は無し 最高でしょ!
で1週間メンタワイにいて1週間ノーススマトラに行きました
ノースでもグリグリのライトハンダーを2日半やりきっちゃいました
僕はまたもや板を折っちゃいました まかれて肩も負傷しました
で最高やったね〜 て言いながら最終日 最後のサーフィンでゲストが
手首を骨折 急いで帰港して そのまま彼はシンガポールへ行きました 
インドネシアよりも医療設備が整っているシンガポール安心やからです
彼は海外旅行保険に入って来てたのでお金の事は心配無し 
シンガポールの病院も保険会社が段取りしてくれて問題無し 無事に
病院で治療したってさっき電話がありました 電話してくれるのは
嬉しいんやけど 朝の3時ですよ〜 
て感じで目が覚めてしまったので こそこそとこのブログを朝っぱら
から書いてます 
皆さん 海外旅行に行く時は旅行保険に入りましょう!



にほんブログ村へ