2009年10月16日金曜日

皆さんの気持をお願いします

日本用の義援金振込口座を急遽作りました
個人名以外で作るには会社登記簿やとかなんかややこしい事言うので
とりあえず僕の名前で作りました 個人名義口座ですが
sumatransurfariisが責任を持って現地に届けます

今困っている人の助けになりたいので 義援金の受付を11月15日までと
期間を決めさしてもらいました 11月中に現地の被災者に届く様にします

この義援金はsumatransurfariisが他の仲間達や
サーフィンメディア関係の人達と協力して実施しているものです
ですのでsumatransurfariisや他のサーフィンに関係のある
現地の被災者の人達からできるだけ公平に支援していきます
被害の規模(住む家を無くした、家族を亡くした、)などの
状況の差があるので被害の状況に合わせて分配できる様 関係者で話し合い
公平にしたいと考えています

後日集まった募金の最終的な収支報告等はきちんとホームページ等で
皆さんに開示します

今月いっぱい波情報サイトの波伝説でもsumatransurfariisと連帯して
義援金の募集をしています
http://www.namidensetsu.com/top2/cate_everything/index.php?no=r803

どちらの振込口座でもけっこうです 皆さんの気持をお願いします

◆振込口座名
ウチガキ ユウ

◆口座番号
ゆうちょ銀行
記号14190
番号77822531
(郵貯銀行間ATM振替は無料)

他行からの振込
店番418
普通預金口座番号7782253
(3万円未満ATMによる振込手数料210円、以上は420円)


波伝説 口座

◆振込口座名:
2009スマトラ島地震パダン・メンタワイの復興を支援する会

◆口座番号
ゆうちょ銀行
記号10230
番号25619481
(郵貯銀行間ATM振替は無料)

他行からの振込
店番028
普通預金口座番号2561948
(3万円未満ATMによる振込手数料210円、以上は420円)



にほんブログ村へ