2009年11月5日木曜日

温かいご支援ありがとうございます


現在オーストラリア、アメリカ、日本からの義援金が約180万円
集まっています あと20万円ぐらいで目標金額の200万円です
約35人の家族達に、被害の大きい順に生活一時金を渡し始める事が
できました パリアマン(最大被災地)で活動している現地インドネシア
NGOにも支援資金として渡す事もできました

昨日 ジャカルタからモスキートコイル(蚊取線香)が120箱届きました
この蚊取線香も蚊の大量発生しているパリアマンに持って行く予定です

11月1日現在の義援金を集計しました
このサイトの義援金受付口へ募金していただいた下記の皆様、無記名での募金をしていただいた皆様、募金箱を設置してくれたグラッシーサーフショップの皆様 温かいご支援ありがとうございます 皆様のお気持ちはsumatransurfariisが責任を持って現地へ届けます

市村 隆太さん 宇城 義治さん 内垣 暁子さん 田畑 竜さん 
山口 丈二さん 中尾 悦子さん タキシタ ケイイチさん 
松本 慎一さん 矢田 幸史さん 内垣 誠さん イノウエ ミカさん
岸野 佐知子さん 和田 友人さん  オクノ アキオさん 
スガ ショウヘイさん タダ カズオさん 三宅 達二さん 
ヨコウチ コウイチロウさん イトウクミヒモテンさん 
グラッシーサーフショップさん

波情報サイトの波伝説では当初10月末までの予定でしたが目標金額まで
もう少しなので11月末まで受付を延長しています
このサイトでもひきつつき受付ています
皆さまからの温かいご支援をお願いします


にほんブログ村へ