2010年2月9日火曜日

久々の更新です!

長い間さぼっていましたが今日から気合い入れるので
ヨロシク! です

で更新無しのの間 何をしてたかって言うと別にたいした事はしていません

1月半ばに
大阪生まれバリバリ阪神タイガースでコテコテたこ焼きで河内のオッサン
の僕は何と無くアウェーな感じを感じながら
1泊2日で友達に合いに東京へ行きました
無事 待ち合わせ場所の原宿までたどり着き 友と楽しく酔っぱらい 
半日東京見物って事で 友とピアニストの可愛い彼女が寅さん博物館と
都会の真ん中の犬の銅像へ連れてってくれました



後は
毎日 土建屋さんのバイトで穴掘ったりコンクリート練ったりして
夜は酔っぱらって我が家の可愛いネコちゃんとくっ付いて寝るって感じ
ほとんどPCを開かず更新無しって感じになった感じです






今はミクロネシアにいます今日からスーパーなウネリが来る予報で
またもや来てしまいました 
この様子は明日から始まるミクロネシアリポートでお伝えします 
毎日(多分)更新するので家に帰ったらとりあえず
極楽surftrip-blogをチェックって感じで
ヨロシク!


にほんブログ村へ