2010年5月26日水曜日

休日

何か久しぶりの休日って感じです
4〜5月と休みなくトリップに出てたんで さすがに疲れた〜よ
久しぶりに昼まで寝ました で来月から新しい家に引っ越すので夕方
鍵を貰いに行って少し荷持つを運ぼうと思ってます
3部屋+リビングで1年間約10万円 仲間とシェアーするので月何千円です
日本やったら年間100万円って感じやよね
日本は生きるだけでもごっつい金いるよね

で前回のトリップですが 3週間(21日)のロングトリップ
メンバーはオージー8人とアメリカ人1人、フランス人1人の10人
前半メンタワイ 後半ノーススマトラって感じで行ってきました
21日間コンスタントに波があって中盤2日ほど天気悪かったけど
あとは天気も良く 夕焼けも奇麗でビールが美味い!って感じ
自分で言うのもなんやけど3週間良い仕事したと思います















にほんブログ村へ