2010年8月4日水曜日

ヘイ ヘイ!

チース!
長い間更新無しですんまへん

ブログ更新無いけど元気か? てメールを沢山いただいたんやけど
僕はバリバリ とても元気です 変わらずやってます
今朝寄港して次は明後日 レジェンドサーファーの ケン ブラッドショーが
若いカワイ子ちゃんつれて来るって 
他のメンバーもインターネットサーフマガジンとか何かそう言う
nowな事をやってる人達が来るって
ちょっとプレッシャーやけど大丈夫
前回から相棒でモンキーが一緒に来てくれてます
モンキーが一緒に来てくれると僕の仕事はとても楽になります
なぜなら みんなが 笑! 笑! 笑! 笑!になるからです
忙しいシーズンでちょっぴりイライラしてる僕にも笑! 笑! 笑! 笑!
をくれて リラックスさしてもらってます

ちょっぴり酔っぱらいながら何書いてるかようやからん 僕ですが

皆さんに笑! 笑! 笑! 笑!
モンキー動画をごらんください


にほんブログ村へ