2011年2月17日木曜日

携帯デビュー

30代半ばにして ついに携帯電話デビューしました
昨年までも インドネシアでは何の機能も無い ただ電話出来るだけの携帯を持ってたって言うか 持たされてたって言うかって感じやったんやけど 遂に本気の携帯買っちゃいました 本当はiphoneなんか欲しい〜な〜なんて思ってたんやけど あまりにも高いので初心者の僕は 台湾産か香港産か何か知らんけど そんな感じの
グーグル,アンドロイド携帯を買っちゃいました 
この携帯は日本のどっかの会社も同じやつを日本で売ってるから 日本もって帰っても
中のカードだけ入れ替えたら日本でも使えるのです 多分?
今まで日本では スナックの姉ちゃんやキャバクラの姉ちゃんに
嘘ばっかり〜 持ってない分けないやん〜 教えてや〜
何て言われて本間に持ってないのに何で良い訳せなあかんねん! 
て感じが良くあったけど それも卒業です カワイ子ちゃんに番号聞きまくって 
教えまくっちゃうぜ! 
携帯がなんぼのもんじゃい なんて思ってたんやけどいざ持ってみると 
何か知らんけど 1日中いじくってます 別にデジカメ持ってるからデジカメで
撮ったらええのに 何か携帯でどーでも良い 写真撮ったりしちゃたりしてます
チッコイ画面見すぎで 何か目がショボショボしてます