2011年4月12日火曜日

色々やけど

どーもです  一昨日帰港しました

日本は地震、津波で色々大変でしょうが 僕はいつもどーりの感じで
だら〜と書いちゃいます




前回のトリップですが
もちろん波は良かったです 前々回の後半から始まったNW風がトリップ前半も吹いててちょっと海が荒れてたけどバッチリ
良いチューブやっちゃったよ!

メンバーは全員オジーで パパ+双子+弟の4人の家族と パパ+兄+弟の3人の家族と 友達2人の 9人でした
みんなサーフィンがうまく イケイケな感じの人達でした

最初の2日はビンタンのちっちゃいけど良く掘れるチューブをやって

3日目 ぐりぐりレフト サイズも4footオーバーで良い感じでした

4日目以降もコンスタントに波がありマカロニ、ロキシー、サンダースなど楽しみました

で 最終日 新しいウネリが入って4~5foot HTを満喫しちゃいました

こんな感じで 楽しみました