2011年4月14日木曜日

だら〜ですんません

すんません ダラ〜とすごしてました 
だって明日また出航やもん! 
原発の事とか余震の事とか 日本は大変なんは知ってます 僕がインターネットから得た情報では 相変わらず 政治家やとか 重役のハゲどもが都合のええように嘘ばっかり言ってるて感じの事 アホやよね
僕はその場にいてない よその国から見てるだけやけど 俺も日本人 気にしてます
で テレビとか僕らが見れる情報が信じられへんって 辛いよね なんで? ハゲどもがアホやからやね

surfdayzの赤井さんのブログを見ました サーフィン 波次第 by 赤井得士

よう解らんけど 僕もハゲどもの言う事は嘘ばっかりやとおもってます

で帰港してパダンにいてる間にまたもや ジャパンニーズ映画ナイトを1人でやっちゃいました
1番 仮面ライダーW
2番 おにいちゃんのはなび
3番 レッドシャドウ 赤影
4番 デスノート 

まず 仮面ライダーW 何となく最近の仮面ライダーってどんなん?
て感じで見てみたら はまっちゃいました 
ちゃんとストーリーもあって 結局 全60話 DVD4枚 
買っちゃいました しょーも無い映画より良いよ 30歳半ばのオッサンが最後の方ちょこっと泣いちゃったもん

2番 おにいちゃんのはなび
良い 心がジ〜ンてした これもオッサン 1人で涙、涙、涙

3番 赤影
これも良い おにいちゃんのはなび で泣いた後に 悲しかったらしんどいな〜 
と思ってたら 良い感じに 漫画チック

4番 デスノート
良い感じやけど途中で寝ちゃいました また次回帰港したらみます

で今日はちょこっと仕事 今もメールとか やらなあかん事やってたんやけど 
嫌になってきて ブログ書いてます て感じ