2011年4月29日金曜日


どーもです
昨日帰港しました トリップはバッチリ 
自分で言うのも何やけど 良い仕事したと思います
2週間中 ほとんどのポイントで貸し切り もちろん良いチューブやったです

で昨日は 他の船のガイドでオーナーのサウスアフリカ人ど酔っぱらって 久しぶりにゲロ吐いちゃいました そんなに飲んで無いんやけど やっぱ帰港してすぐで疲れてったんやな〜て感じ

このサウスアフリカ人はもう10年以上の友達で お互い船の仕事する前からの仲間です
僕より年下なんやけど 結構リスペクトしてます 一緒にニアス、バワ、メンタワイとサーフトリップして色々良い思いでも 悪い思い出もあります

で僕はsumatransurfariisに入り今の仕事を初めましたが 彼は単独でインドネシアパートナーを探しボートトリップを始め 今年末には2そうめの船を購入予定で
バッチリ ボスやってます

僕は色々面倒くさい事を会社任せにしてますが 彼は1人で頑張ってやってきて 成功してるんやからね
お互い 別に良い大学出た訳でも無いし ていうか学校なんてほとんど行ってない不良で同じ仕事をしてて 年下でクルクルパ〜やけど 俺ももうちょっと頑張らなあかんな〜て気にしてくれる 良い友達です

て感じで今日はおとなしく1人映画大会しようと思ってたんやけど 思いっきりどしゃ降りの雨が 夕方からもう4時間位降ってて DVD買いに行かれへんし 多分 雨でDVD屋も出てないやろうって感じ

で次は5月1日出航です