2011年5月21日土曜日

明日出航

どーもです
また明日出航します 何かボーてしてる間にお休みが終わってまった て感じ
今日は何か色々 明日の為にちょっと働きました 
船のオーディオが調子悪かったんやけど ニューアンプ買っちゃいました 
ご機嫌な音出テルんやけど 後1cm棚に入らへん 明日出港するまでに棚を
どないかせな って感じ

休みの間に見た映画
1、13人の刺客
2、ヤンキーお嬢様
3、ジョーカー
4、ミッション44
5、仮面ライダー オーズ

一番よかったのは仮面ライダー オーズ 次が早く見たい
ヤンキーお嬢さん 10分でやめた 
ジョーカー 面白かったけど100円で買ったコピーDVDなだけに
途中で見られへんくなってもうた これも先が見たいです
ミッション44 最低〜 分け解らん
13人の刺客 ちゃんとした映画で良かったけど ちょっと人死ぬ所とかえぐい感じ 

まーこんな感じで 明日から楽しんで来ます