2011年7月26日火曜日

toyoさん ボートトリップリポート パート3

2011年6月9〜23日 サザンクロス号での
ノーススマトラ トリップのTOYOさんリポートパート3
TOYOさんのミクシー日記よりー

スマトラボートトリップ6/15〜16 ASU島


6/15 
ASU島レフトの波です。 
サイズは、4fから6ft。でかい波なんで乗るとダイナミック。 6.8の板かってよかった。 昨日ケガした、デビットも僕のキャップを被ってもうサーフィン。
 俺だったらもう一日休むのに。 でも気持はわかる。いい波だから。 





風もでてきたんで上がることに。 
島には、サーフキャンプとロスメンがあるんでそこにいく事に。




ローカルに頼んで、フレッシュココナッツを飲む。 
子供とサッカーして、船まで泳いで帰った。 
島で焼いた、焼きたてのココナッツパンが最高に旨かった。


昨日のバワまで戻る。 昨日よりはパワーダウン。 
入ったけど僕はなかなか乗れない。波も少し厚めなんで、割れてくる少し
インサイド気味にいないとダメ。ずっと乗れずにいたら、みんなあがってしまった。
何とか結局一本乗って終了。 

夕方はポールや、デビット、ロバートが、はいっていたが、もう疲れてたんでやめ。
デビットが、僕がかしてあげたキャップを、なくしたらしい。
でかいセットに巻かれてどっかに行ってしまったらしい。 
まあ、自分もきっとなくしてたにちがいないので、気にしてなかったのだが、
デビットはだいぶ長いこと探してたようだ。 
デビットが僕に申し訳ないと何度も謝ってきたんで、ノープロブレムだと言っておいた。 
夜はビール飲んでこんなかんじに・・・ 


6/16 
昨日のようにASU島でやってから、バワにいく予定が、ASU島は、オンショアらしく、
バワに引き返す。バワは、昨日よりパワーダウン。しかしサイズは、
セットで4-6ft位はある。おとといよりは思い切っていける。
バワは、今日で三回目だけど一番たくさんのれた。 
昼間に、海図をみせてもらった。ニアスやテロ諸島。 
その後は、仮面ライダーOOOのDVDにはまる。次はどんな仮面ライダーがでてくるのか?
見たくなってしまう。 試しに、インドネシアから、かみさんの携帯にSMSでメールして見たら届いた。しかしメールより電話のが安いみたいだ。 夕方、5時前に、バワで2ラウンド目。

疲れてたのもあったし、ダンパー気味だったんで、 なかなかテイクオフ出来ない。
最後に一本乗って終了。 
夕食後にまた、仮面ライダーを見て就寝。

TOYOさんのミクシー日記よりー

て感じでちょうど日程の半分折り返しって感じですが
僕はtoyoさんを仮面ライダーにはめて 仲間を作っちゃいました