2011年12月6日火曜日

アフロ


先週末 南河内オールスターズ(ストーンリバー)が演奏したイベントに行って来たよ


すっげえ大きいアフロの人達がいててカッコ良いなーて感じ 


でも 実はカツラやったって感じでガッカリ


帰る前に何かそのアフロ机の上においてたからかぶっちゃった
で ちょっぴり酔っぱらってるし 何か良い感じやし 

〜 誰か金だしてくれたら俺もアフロするのになー 〜

〜 じゃ 金出したるから絶対やれよ 〜 

って感じやったんやけど もっと酔っぱらって忘れってたら翌日散髪屋に電話して 

〜 アフロ出来る? 〜 


〜 アフロ用のロッド無いけど やるんやったら段取りしとくよ 〜


〜 じゃ段取りしといて 〜

とか 何か勝手に話進んでるみたい べつにアフロになても良いんやけど 
僕も四捨五入したら40歳なんやけど 
絶対アホやと思われるよね
ちょっとヤバイ
どないしょー