2012年1月7日土曜日

年越しトリップ



いつもの事ですが 最高に楽しかったトリップの後は抜け殻になってもうて
何んもする気せんって感じで 2日過ぎちゃったって感じです  ダラーと
キム スレーターが置いて行ってくれたアントキノイノチを2日かけて読みました
ちょこっと泣いちゃたよ 

で 年越しトリップですが もちろん 最高! 盛りだくさん過ぎて最初の方の事
あんまり憶えて無いもん 
ま〜 ビール1200本も飲んだら記憶も無くなるは!

たまたま 集まったメンバーですが最高最強でスーパーグットチームやったです

2011年最高の締めと2012年最高のスタートありがとう!

あなた達は最高!ありがと〜! マジで 感謝! リスペクト! 

元気ですか〜!

ちなみに明日ツタヤ行って借りるのは アントキノ花火じゃなくて お兄ちゃんの花火やよ