2012年1月17日火曜日

旅行

今日は1日中 雨 雨 雨
何かアフロの調子も良く無いです デレーンってベートーベンみたいになってます

格安航空会社 エアーアジア、ジェットスター、とか知ってる?
むちゃくちゃイケテルよ!
何と マレーシアー大阪 $135us パダンーマレーシア$40us
ここパダンから大阪まで約1万4000円で帰れちゃいます
ANAとかJALやったら東京ー大阪でも1万円以上するんちゃう?
って事で明日 日本に一時帰国します 
で明後日ジェットスターでオーストラリアに行きます
これまた2万3000円と安い 
エアーアジアでマレーシアから直接オーストラリアに飛んでるけど
これは何故か$800usするので遠周りやけど日本経由にしました 
明日の夜1泊日本なのでキャバクラ行くぞ!
で10日間オーストラリアいて 29日にパダン戻って来ます
戻りは直接 オーストラリアーマレーシアーパダンで$300us

パダンでダラーてしてたら退屈やし 何となく急に思い立ってチケット調べたら
そんなむちゃくちゃ高く無いし で行っちゃえって感じ 
たった10日間でこんな金使うのもどーかなーと思ったけど
パダンで無駄な時間過ごすぐらいやったら行った方がよいや! 
金は働いたら良いやん!って感じ

オーストラリアで7−8年ぶりに兄貴に会って来ます
実の兄貴では無いけど 僕にとっては 兄貴、師匠、って感じの人
その人に会ったから今の僕があるって感じです

2月からちゃんと働くからもうちょっと遊んで良いよね?