2012年1月31日火曜日

明日出航!

どーも

10日弱のオーストラリアから一昨日パダンに戻って来ました
で 明日からまたメンタワイです

オーストラリアは別に何したってのは無いですが
忘れかけてた物を思い出させてくれた って感じ

僕がサーフィンに嵌るきっかけを作ってくれて
僕の今を楽しい方向に向けてくれた 兄貴て言うか師匠て言うかって感じの人に
久しぶりに合って来ました

その人とは20歳そこそこの頃一緒に仕事して仕事場で寝起きするって感じを何年かやって
その人が結婚しても僕は新婚家庭に居候 子供は僕の姪ッて言うか妹って言うかって感じ
合うのは小学校中学年以来で知らん間に子供からギャルの手前位になってるやん!
って感じやけど中身は一緒やんて感じ 

て感じで住む所は変わっても中身は一緒で嬉しかったよ
最近ダラけてる僕に喝を入れてもらいました

40歳手前のオッサンがいきなり行ってリラックス&リフレッシュさしてもらえる
人達がいてるって良いよね 僕は幸せです

でパダンに戻って来るとやっぱりか〜 て感じ
お前ら10日間何しててん!
明日出港ですよ!
ちゃんとしとけよ!
って感じです

明日出航
いきなり 横須賀最強軍団です
予報では波ありそうです
楽しんで来ます

て感じ