2008年2月28日木曜日

モンキー


yes! 33位と14位やよ 何かこのまま行けば1位も夢じゃないよね
このまま上がって行くために何か書かなって思うんやけど 別にたいした事件無いし 上の写真のサルの事書きます
このおじさん名前はモンキー 年齢50歳 
毎年メンタワイにかよってるオージー
世界で1番好きなサーフポイントはマカロニ 2番がテレスコープ どっちもメンタワイのスペシャルレフトハンダー
僕達クルーのお手伝いも気が向いたらちょこっとやったりして ゲストとクルーの中間見たいな感じ
見た目がモンキーって言うかゴリラやからこの辺ではけっこう有名で
僕達sumatransurfariisのキャンギャルじゃ無くてキャンサルです 僕も大好き
どんだけ面白いかmovie見てください
にほんブログ村へ