2008年9月12日金曜日

久々のダラ〜

今日は久しぶりにゆっくりしました 
前回のトリップではエンジントラブルで途中で他の船に乗り換えるってトラブルがあってアウチ〜って感じやったんやけど 
何か焦ったのは俺だけでゲストの人は1回で2つの船に乗れてラッキー
って感じで楽しんでました ま〜最悪の事にならんでよかったよ
今もまだ修理中で次のトリップも他の会社の船で行くかもしれないです
ま〜明日って感じで 今は考えたく無いよ
もう9月やねんけど 7月分の写真をyualbumにUPしたから見て下さい
て感じなんやけど 知らん間にまたブログランキング何処にあるか解らん位
下に行ってるやんか!あかんやんか〜 
ちゃんと毎日 にほんブログ村へをクリックしてね