2008年9月12日金曜日

少し考える

やっぱり船の修理は間に合いそうに無いので 
明後日から他の会社の船で出航します 
てな感じで明日の朝から色々出航準備で忙しいけど 
今日の仕事は何回かの電話と少しの段取りだけ
あとはダラ〜とさしてもらいました 
4頃から友達とビール飲んで親友(犬)のリロイと夕日を見ながら人生について考えました
忙しく動いてるとなかなかゆっくり考えへんけど 
時間があってちょっと今の俺、この先の俺、どうしたら良い用になるんかな〜
なんて考えたりして 俺も大人になったね〜 
周りはどんどん変わって行ってるもんね 
誰かに子供が出来た 誰かが結婚した 離婚した 死んじゃった
船の上にいてると忘れてるけど 実は俺も30歳半ばのおっちゃんやもんね
でもバリバリ!ガンガンいくぜ!
8月の写真もyu albumにUPしたから見てね
にほんブログ村へ