2010年5月29日土曜日

雷神波乗り人_update_006_女子高生と『ここだけの話』

今回の『Behind the Surf』は15歳でプロになった女の子。
湘南は鵠沼をホームグラウンドとする水野亜彩子ちゃんです。

撮影は鵠沼界隈で行い、制服姿の女子高生と連なる
撮影部隊のおっさん達・・・みな怖くて、亜彩子ちゃんの
お父さんの年齢を聞けなかったのではないでしょか。

映像では湘南のどのへんだろうか?
という視点で観てみるのもおもしろいと思います。

このプロジェクトは参加してくれている
プロサーファーのプロモーション活動ともなっているので
女性なら美しいショットを男性ならカッコいいショットを
残したい思いがとてもあります。

とはいえ
他の男性陣のように
冬の凍える早朝の寒さのなか
無理をさせる訳にはいかないので
(第一回出演の牛越プロすみません)
温水のあるとある場所へいきました。

その場所もサーファーにはとても有名な場所なので
映像を観たらわかっちゃうと思います!

実はそのあたりの映像に
第一回出演のプロの方が.....映っています!

その方と水野亜彩子ちゃんの『対談企画』を組んでみたのですが
仕上がった映像には、入っていません。

後に番外編として登場します。

お楽しみに!


では、

見所多い
今回のドキュメンタリー映像へ




にほんブログ村へ