2010年12月25日土曜日

メリークリスマス!

まったく メリークリスマス! て感じや無いパダンに昨日戻ってまいりました
明日から日本人5人と年越しトリップです

ツー感じで日本での修行中 
色々ご迷惑をかけた皆様 こんな僕に優しくしてくれた皆様

どーもありがとう!

今年もとてもお世話になってる イマジネーションサーフボードで 2本のニューボードを作ってもらいました

左から
6'2 これは去年作ってもらった板で今シーズンも頑張ってもらいます

真ん中が
5'10 ニューボードです 僕好みに少し幅がある感じで作ってもらいました

右が
5'3 このシリーズ3本目の新作です 下の写真で左が1本目〜昨シーズン〜今シーズンて感じです 毎回よい感じんに進化してきてるのでニューバージョンも楽しみです