2011年2月15日火曜日

のー味噌バーン!

どーも
最高のトリップの後遺症で この2日間抜け殻になってます
で その最高のトリップのチーム横須賀の皆さん ありがとう!
そんな最高の男達をちゃんとまとめて連れて来てくれたベッピンさん達 
色々段取りしてくれた クーちゃん ありがとう!
あなた達は最高のブラザーです

後遺症にやられてる僕は ダラーと何もやる気がなく スライドショーを
AKB暗記するくらい見てます で今日も何か ダラー なのでDVD屋で
日本の映画を買って来てアルコール接種しながら連続鑑賞してます
第1話 踊る大捜査線3
第2話 ハイキックガール
第3話 OUTRAGE
第4話 バラッド

最初の踊る大捜査線3 あんまりおもんない
次 ハイキックガール 何か金かかって無い感じやけど 主人公がカワイイからゆるす
OUTRAGEは武な感じ でちょっとお酒が進君 ラスト バラッドは良い 酔っぱらってる
からか知らんけど ちょっと涙 男は侍じゃなきゃ! て感じ

て トリップのリポートを書こうと思ってたんやけど ちゃう話になってるね
とりあえず 良い波 良い宴会 良い仲間 次回も待ってるぜ!
て感じ