2011年5月1日日曜日

また雨

どーもです
今日も3時頃から雨で今もまだ降ってます
で だらだら〜とやってビール飲むって感じのいつものパターンにはまる前に
行動を 起こしました

まず家のお掃除 つーても ちょこっと掃いただけやけど 
ま やらんよりは良いでしょ

で極楽surftripのhpの更新 フェースブックにsumatransurfariis.japanページを制作

hpはトップページにまだ未完成なんやけどジョッシュが作ったsumatransurfariisのプロモーション動画を貼付けました さすがジョッシュって感じで 写真が3Dみたいになってます 是非見てみてよ

facebookは以前ゲストに言われて始めてたんやけど 今一良く解らんからほっててんけどちょっと頑張って見よう て感じで作ってみたよ とりあえず25人以上 そのページのファンにならなあかんみたいやねんけど 今6人
sumatransurfariis.jpページの上にある いいね! ってボタンを押したらファンになるみたい