2011年9月1日木曜日

オリジナルTシャツを2名様にプレゼント!


フェースブック sumatransurfariis.japanページで9月中 
オリジナルTシャツを2名様にプレゼント企画をやってます

期間中 フェースブックsumatransurfariis.jpの いいね! 
を押してメンバーになって Tシャツプレゼント イベントに参加いただいた
メンバーの中から抽選で2名様にsumatransurfariisオリジナルTシャツ、
タンクトップをプレゼントします

円高や格安航空の羽田、関空、就航で日本人サーファーにメンタワイを
味わってもらうには絶好のチャンスです
僕ももっともっと日本人に来てもらいたいです 最高のサーフィン
もちろんやけど リラックスした時間を味わってほしいです

で その為には 僕達 日本人スタッフも現地にいて 皆様を待ってます 
て感じをみんなに知ってもらわなあかん 知ってもらうには 何かせなあかん 
で 今現在 手っ取り早くみんなにメッセージを送れるのは Twitter? Facebook?
で twitterは未だに良く解らんので フェースブックでこんな感じのイベントを
やって見ます 2名様ってのが ちょこっとせこいですが 
9月分 第一回目はこんな感じで 調子良かったら10月は太っ腹でやっちゃうから


皆さんヨロシクです!